今日の午前は幼児体操
その後は、クラブユースの色々をしてたが
多くの人達に助けられて、今の状況の中では良い環境が用意できたと思う
感謝と、勝利で恩返ししたい!
その後は都城校
今日も、お兄ちゃんが居ないとプレーしたくないという
シフウをプレーさせることができず、、
悔しい。。
全体としては、家でも練習してると言う選手は
やっぱり上手くなっていて
スピード感も少しずつ上がって来た
まだ1年生がほとんどなのでこれからだけど
実は毎日が勝負なので、笑
継続して頑張って欲しい👍
都城の練習前に、小1のアオマから
「ソレッソの中学生、強かったね!」
とか
小2のヤマトから
「コーチ、アビスパ戦審判に怒られてたね!」
とか、笑
この年代の子達も観てるのかと驚かされた
次も良い試合を観せたいな
明日は、どうしても練習がしたいので
台風が早まることを心から祈る🙏
過去記事はこちら









