今日は都城の4.5.6年生を担当
負けず嫌いな選手達なので試合や対人メニューはアグレッシブにやれていて素晴らしかった
あとは基礎練習も集中して取り組めたらもっと上手くなってサッカーも今以上に面白くなると思うな
自分としては基礎練習だからと言ってシンプルすぎるメニューを組んでしまったので、次から少し頭を働かせる要素を入れていきたいと感じた
選手の反応は素直で、つまらないと感じたら集中力はガタ落ちだし何となくのプレーが増える
つまらない練習にも積極的に取り組んで欲しいけど、選手に要求するだけではなく自分も工夫して常に刺激を与えれるようにしていきたい
明日は日本vsスウェーデン
グーナーとしてはギョケレシュを応援したい気持ちもあるが、さすがに日本に勝って欲しいかな笑
日本がどうやってスウェーデンの強烈なアタッカー陣を抑えに行くか楽しみだ🎌









