BLOGブログ
グルーンの管理者になって約1ヶ月
ここ最近であれやこれやと仕事が増え始めて、頭がパンクしそうになりつつある、笑
優先順位を明確にして一個ずつクリアにできるようにしよう
パンクする前に、、笑
昨日は仕事の事はあまり考えずにリフレッシュ
好きなアニメを見たり
涼くんに負けじと料理を作ったり(筋トレは遠慮しときます笑😅)
そんなことをしていると一本の電話が鳴った
それは18歳の時に自動車学校でめちゃくちゃお世話になった方
もう一度、自動車学校からやり直しの通達かと思い怖かったが、、笑
その方は自動車学校を辞め、サッカーの指導者になっていて
今度の遠征はよろしくね!と言われ
えっっ!?となったが
フェスティバルのグループラインで自分の名前があり、思わず電話をしたらしい
会うのは約6年ぶり
楽しみで仕方ない!
成長した姿を見てもらえるようにまだまだ頑張らないとな🔥

×

×