それにしても雨がすごい。。。
まだ冠水まではしてないが、これは状況見とかないと脱出不可能になる。
去年だったか、同じように雨が降り続ける中、帰り道にどこそこ冠水してて、回避の連続で家に帰った覚えがある。
今日は、市内小・中は全校休校。
ただ、、、
今日俺は、今週までに提出しなければいけない書類をパレアに持っていかないといけないミッションがある。
明日はスウェーデン戦を見ないといけない。
まじしくった。。。
昨日は、学童前だし、今日が大雨予報だったんで、
6年生だけ練習。
と言っても、雨のグラウンドに慣れとくと、負荷をかけとく事が目的で、
1時間に短縮し、40分ゲームして終わりという流れだったが。
雨もそこまで降らず、ちょっと蒸し蒸し。
少し動きが重かったのか、気合いが足りんのか、
ぬれっとした雰囲気だったんで、少し締めつつ、徐々に動く?頑張る?
ようになって、
まぁそれなりの調整はできたと思う。
すこぶる明るいテルノスケは、松葉杖ついて練習に来てたんで、
雨に濡れるけん帰っていいぞ
と言っても、何かと俺の横に来る(笑)
何かやる事ありますか?
って聞くんで、ボール拾ってきてと言うと、
松葉杖を投げ捨て拾いに行く。
もはや、杖ついてる意味はない(笑)
終いには、いつくらい復帰や?
と聞くと、
ささ来週くらいですと言うが、
ささ来週とは、
予想通り、来週、再来週、その次の週を指すらしい。
だったら3週間後くらいです
が正解だと思う。
あの調子で松葉杖使わんなら、復帰は、
さささ来週くらいになるだろう。
明るいやつがいると、チームの雰囲気は良くなる。
早く復帰してこいよ。
昨日は、筋トレデー。
姪っ子の結婚式でイタリアに行ってたマッスル店長は、
ご機嫌すぎて、
ボンジョルノの迎え入れからのスタート。
シュガー君が、ご機嫌店長に捕まった事は言うまでもない。

ダンベルプレスで散々追い込まれた後の、最後の引き締め作業の腕立て。
そして、シュガー君はどっかに逝かれました(笑)

しょうもないと煽る店長に立ち向かう事なく、

オールアウト。
彼は、本気でビルダーを目指してるんだと思う(笑)
ブログを書きつつ、雨が少し弱まるところを狙って事務所に入ろうとしてるが、
タイミングがない。
まじで、今日はすごいのかも。。。
今日も夕方練は厳しそうだ。
とりあえず、昨日練習やれたのはデカい。
今日できれば今日明日。
今日中止ならば、明日。最後の調整をしっかりして最終日に臨もう。









