胃痛がなかなか取れないし、昨日は午後から無気力になり、仕事がおぼつかなかった。。。
一旦、練習で気分をリフレッシュしたが、身体もダルいし、元気は振り絞って。
空回りしてたかもしれない(笑)
家に帰り、飯を食ったが、
胃痛に寒気に節々の痛み。
おそらく、シンプルに体調を崩し崩してたわけだ。
解熱剤飲んで、マルチビタミン飲んで、OS-1片手に必死に汗をかいたが、
ちょっと身体のだるさが残る朝。
とりあえず、今日は打ち合わせが2つ入ってるんで、
それを終えたら、病院直行だな。
点滴打ってもらって復活したい。
昨日、シュガー君に筋トレ誘われたが、
断ってまじ正解だった。

店長から、お前がタンクトップ着ると、肌着になるからやめろと言われてるのにタンクトップ姿。
銀行への用を頼んだが、
タンクトップに短パンで、税金の支払い。
行員の方に、この会社はいかがなものかと思われた事だろう(笑)
平和だ。
なんとも体調が回復せん事には色々な事がおぼつかない。
倒れてられない時期。気持ちだな。。。









