馬鹿ほど愛される
素晴らしい名言を残してるJPパイセン

鼻にチーズケーキを付けてしまうくらい、お笑いにも貪欲で愛される
JPパイセン。笑笑
JPの多方面に渡る経験値は譲り受けたい。笑
そんな色んな指導者・スタッフがいるソレッソだが、笑
ソレッソにおいての首脳陣たちと今日、深いところの話をさせてもらったが、
これからまだまだ頑張っていかないとなぁと、改めて身が引き締まる想いだった。
やりたいこと
やらなければならないこと
このバランスが自分の中でも今は天秤に掛かる気持ちで日々過ごし、
その天秤に対して自問自答する日々で、今日の話も聞くと余計に自分の中でしっくりくる着地点が見つからない…。
でもそれは大人になっていくに当たり、自分が向き合わないといけない壁だとは自負してた。
ガムシャラにまだまだやっていかないといけない年齢だし、経験値なんだけどね。。
ただただ、ガムシャラにやってきた宮崎の5年間
よって成長して帰ってきた今、もっともっとチームのためにも、個人の成長のためにも尽力していきたい気持ちは変わらない。
そんな危機感と真面目に考えてたら、ものの2分のには違う話で盛り上がってる首脳陣
え?さっきの話はなにー???笑
と、1人焦ってたが、その話を振るなり、
ボケとイジリの大カウンターを喰らうしまつに。。( ̄▽ ̄;)
この首脳陣の話のサイドチェンジに付いていける守備陣はなかなか居ないだろう。。
いや、
誰も居ないはず。笑笑
居たら是非、
ソレッソグループに入っていただきたい。笑笑









