子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

新相棒




最近インスタでの投稿が増えた為、久しぶりのブログ投稿。笑





ソレッソ鹿児島のインスタみてくださーい!





ってアカウントを貼り付けたいけど、よくわからない。





まだ見たことない方は、調べて見に来て下さい!笑





しょうもない瀬戸口先輩の、しょうもないカメラで激写された、可愛い子供達の写真がいっぱい載ってます。





たまにストーリーっていう機能を使って、載せたりもしてます。笑









今日のブログはインスタの宣伝ではなく、新しい相棒の話しです。





6年以上機械オンチに付き合ってくれていた、相棒がいたんですが、さすがに世間的にはかなり古い相棒みたいでした。





自分はそんな事なんか思った事なく、うまくやれていました。





でも今回新しい相棒をいただいたので、別れの時がきてしまいました。





まさか、





まさか、





まさか、





瀬戸口パイセンではないですよ!笑





瀬戸口パイセンは、口ウルサイんですが、根は良い奴なんで!(先輩ですが)笑





瀬戸口パイセンとは、指導生活最後まで一緒にやるつもりです。





勝てるようになれば!笑笑









冗談はさておき、新しい相棒です!









めちゃくちゃスピーディーで、シャープな相棒です。





こんな素晴らしい相棒をいただける自分は幸せ者です。





国分の大先輩、いつもいつも有難うございます。





ちゃんと設定も完璧な状態でいただきました。笑





得意になりつつあるエクセルもあるし。





相棒を触るのが楽しみで、昨晩2時間ぐらいパチパチと戯れました。





これで仕事も今までの10倍速で進みそう。





自分単純なんで、やる気がでてきた〜!笑


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930