子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

謝恩会





昨夜は、謝恩会+じゅんぺいのお疲れさん会。


たくさんの保護者の方々の参加とOBコーチの参加で会は盛大に盛り上がった。


普段なかなか喋れない他学年の保護者の方々とも話せたし、OBの保護者の方々とも話せたし、、、



途中酔っぱらって司会する事忘れて、せいじさんにそろそろDVDの時間ぞ!と注意も受けたが(笑)



時間を忘れるくらい楽しかったって事でご勘弁を。。。



スタッフ渾身のDVDは、見てて純粋に感動した。



この『笑顔』を見るために、やってるんだ!!



『悔しさ』も必要。『悔しさ』が子ども達を成長させてくれる!!



そんな事を感じさせてくれるものだった。



ビデ、けいたろう、じゅんぺい、お疲れでした!!



特別功労賞として、おじいとおばあの表彰もあった。



演出をしっかりしないと思って、せいじさんが送り出した龍は相変わらず軽~い感じで一言と目録渡し。



それも、何かソレッソらしくていい。



じゅんぺいのお疲れ会では、サプライズのつもりが、見事にバレててじゅんぺいは自らパンツにネタを仕込んでるし(笑)



湿っぽくなるはずが、『笑顔』と『笑い』に包まれ、じゅんぺいの存在感を改めて見せつけられた。



じゅんぺい、長い間ご苦労様でした!!



また、謝恩会やりたいな。



みなさん、お疲れ様でした。



ソレッソ愛を感じる事ができました。



残念ながら欠席された方は、ぜひ次の機会に!!



また、次年度もスタッフ一同、よろしくお願いします。



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320