子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

健康



3週間ぶりに首のメンテナンスで病院。

力が入らないのは依然変わらず。

寝る時、首の角度が一定じゃないと痺れが出るのも依然変わらず。。

今日もたぶんキヨにほぐされ、きちんとストレッチしなさいと怒られるだろう。

小学校以来行ったことがない歯医者も行かないといけないかもしれない。

最近、甘いもの、冷たいものを口にすると激痛がはしる。。。

まだまだ気持ちは若いままのつもりだが、身体はガタついているな。

昨日は帰ってから一休みし、日本シリーズを最後までずーっと見てた。

その中で、ビデオ判定が2つ。

1つは判定変わらず。

もう1つは、判定が変わり得点が入ってしまった。

結局それが決勝点になり、ソフトバンクの勝利。

ビデオ判定の是非については、サッカー会においても議論は様々だが、

判定覆って勝負が決まるのは、ムズムズ感が残ってしまう。

と暇潰しに病院でブログを書いてたら、

「今日吉井はお休みなんですけど」って。

九州リーグも昨日で終了。

キヨも一息ついて休みをとったんだろう。

しょうがない。。。

もう一人のソレッソバイトOBのきょうへいをお願いしたが、きょうへいも忙しくて手が空かないらしい。

誰がくるか分かんないから、今日は黙って痛みに耐えよう。。。



必殺、ネタに困ったときのヒデくんスタンプ。

太ってる以外は健康体そのもの。

ご飯の後ポテチを食べる元気もあるし、病院に行くなんて話聞いた事がない。

うらやましい。。

健康になる秘訣誰か教えてくださーい!!

ブログカテゴリー